気ままに行こうか

☆現在ウゴメモ歴二年目突入!Tyankyou☆

休みだ休みが来たぞ!人生に飽きた諸君!

皆さん!!きました夏休み!

休みが多いですね!

 

終業式のとき男子たちが「さらば・・・」っていいながら

抱きしめててさりげなくケツ触ってんですよね。腐腐腐

 

夏休みといえば海ですよね。どうせ彼カノでいくんですよ。「僕を追いつけるかいーアハハ」つって

 

・・・・・やかましいわ!!

ところでバカップルって平和ですよね。羨ましい。

 

まあ私は?中一ですし彼氏まだ作らなくていいんですよね。いいですよね?!

皆さんは今日(昨日?)初めての夏休み。どうすごしますか?

 

私は1時から名古屋のアニメイトヘ・・・同人誌かいますすすs((

全体的に黒っぽい服着てます。見かけたら声かけてくださいね(ニッコリ

 

では!!以上黒谷でした!!               By管理人黒谷